こんにちは。

6月1か月間完全予約制でクラスが行われました。

皆さんの応援のおかげで無事に再開することがが出来ました。

7月1日からは元に戻って予約無しで参加出来るようになります。

ただしコロナ対策のため人数が多い時はインストラクターのミットトレーニングは出来ない場合があります。

宜しくお願い致します。

 

TEAM HAMA

大道塾札幌西支部

長い間新型コロナの影響で稽古が出来なかったですが6月1日から再開しました。

全てのクラスは完全予約制で4人まで参加出来ます。

まだ注意が必要な時期なのでインストラクターはマスク必着してミット打ち、スパーリング無しで行っております。

これからクラスの雰囲気をホームページに載せる予定でいます。

楽しみにしてください。

宜しくお願い致します。

 

大道塾札幌西支部

 

大道塾札幌西支部は全国の大道塾の道場の中で優秀な成績で3年連続、2014年から6年の内に5回目で2019年度会員拡大功労賞を授与されました。

新型コロナの影響で大変な時期ですがこれからも頑張ってやっていきたいと思います。

押忍

 

1月12日(日)、東京都新宿区・リーガロイヤル早稲田にて「大道塾設立40周年・空道創始20周年を祝う会」が挙行されました。

札幌西支部の菅原英文支部長は支部設立25年記念の盾を授与されました。

政府による緊急事態宣言解除を受け
6月1日よりジムの再開をさせていただきます。
再開にあたっては感染拡大予防の各種ガイドラインに沿ってさらなる安全、安心対策に取り組んでまいります。
尚6月1日から始まりますクラスは
最大人数4人迄予約制でいないます

希望の時間
「お名前:
希望日又はクラス名:例)6月1日 11:40分 柔術
希望クラス内容:空道、ムエタイ、柔術、ボクシング、テコンドー、オープンマットなど」
を記入して
お問い合わせお願いします。

ジムご利用の際は下記のご協力お願いします。

厳守事項
1.体調管理 (体温確認等、 熱、 咳、 怠感のある場合は稽古禁止)
2.事前事後の手洗い·消毒·うがい 通気の確保 清潔 (道着の洗濯等)
3.事前事後の床·器具の消毒
4.距離の確保
5.防具の共用の禁止
6.コンタクト系トレーニング
(打撃、 組技、 寝技の技研、 スパーリング、 打ち込み、 ミット練習等)

Team HAMA

「道場休館のお知らせ」

新型コロナの影響によって5月31日まで休館させていただきます。

道場オープンの日にちは決まる次第お知らせいたします。

 

宜しくお願い致します。

 

 

非常事態宣言により北海道地区空道連盟のジムは、

残念ながら国家地方自治体の決定により、4月20日から5月6日まで迄活動を中止となりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けします。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

大道塾札幌西支部

4月1日から通常通りクラスを行うことになりました。

ただし5人以上集まった場合はオープンマットになり4人以下の場合はクラスを行います。

柔術クラスは今までの通りテクニック中心で行います。

まだ新型コロナウイルスによる感染症が流行ってるため手洗い、マスク着用を忘れないようにお願いします。

 

大道塾札幌西支部

4月1日から通常通りクラスを行うことにしました。

5人以上集まった場合はオープンマットになり4人以下の場合はクラスを行います。

柔術クラスは今までの通りテクニック中心で行います。

まだ新型コロナウイルスによる感染症が流行ってるため手洗い、

マスク着用を忘れないようにお願いします。

 

大道塾札幌西支部

コロナウイルスの感染者の数は増加傾向にあります。

当面の間ムエタイ、ボクシング、空道クラスはフリ-トレ-ニングとします。
サンドバックのご利用は間隔を空けてご利用下さい。
ミット打ち、スパ-リング等は控えて下さい。

柔術クラスはスケジュール通り行いますがテクニックのみとさせて頂きます。

期間予定、3月29日頃目処にしています。

尚今後の増加次第では時間変更、お休みも視野に入れています。

皆様のご理解、ご協力の程宜しくお願いします!

大道塾札幌西支部